Hしたいけど相手がいません…【三上悠亜のここだけ♡夜トーク】

20代 ゆりさん
Hしたいけれど、相手がいません。一人でシテも虚しいし、だからといって好きな男性以外とはカラダの関係を結びたくありません。どうしたらいいでしょうか

 
三上悠亜
若いときだったら“軽い気持ちで”っていうのはあったかもしれないけど、年齢を重ねるほどに相手選びに慎重になりますよね。「軽いって思われるのはイヤ」「本当に好きじゃないとイヤ」と思って相手を選んでいたら結果として誰もいなかった……ってなりそう。でも、一人でシテも虚しくて、好きな人以外とはシタくないってなると、答えはシンプルで“好きな人を探す”以外に解決策ってないと思うんです。
 
三上悠亜
相談者さんのなかには、ただ待つだけで“好きな人を探すアクション”をしていない人も多いんじゃないのかなって思います。待つだけじゃ好きな人はやってこないから、自分から行動することがとても大事。

 
三上悠亜
たとえば、今まで抵抗感があってやらなかったマッチングアプリを始めてみるとか。昔のイメージと違って、今はちゃんとした男性もいるって聞きます。実際に、私の友達がマッチングアプリで彼氏ができたんですよ! 会ってみると凄くいい人で意気投合して付き合ったって聞きました。
 
ゆあファン
ひとつの行動で新しい出会いが広がっているんですね。他に悠亜ちゃんなりの効果的なアクションはありますか?

 
三上悠亜
私はすごくインドアで、友達からご飯に誘われても面倒くさくて断っちゃう時期がありました。でも、誘いを断らずに行ってみたらそこから出会いがイッキに広がった経験があるんです。なので、“友達からの誘いはできるだけ断らずに行ってみる”という期間を作るのはいいかも。どこに出会いが転がっているかなんて誰にも分からないから、まずは好きな人を見つけるべく行動してみましょう。応援しています!

最新情報をチェックしよう!
>美少女で一息。。

美少女で一息。。

こちら目の保養アカウント。美少女で一息。。でございます。 現代社会へ疲れたあなたへ疲れのぶっ飛ぶような【美少女。】を紹介差し上げます。 可愛いかったらリツイートお願いいたします。 少しでも皆様のお手伝いができれば幸いです!!!!

CTR IMG