【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで…

AV
三上悠亜
ダメダメー!イクイクぅぅ…!もう無理…気持ちよすぎてカラダ壊れちゃう…
 
ゆあファン
三上悠亜の底知れぬ性欲リミッターを超えた最大絶頂!!「ダメダメー!イクイクぅぅ…!」止まらない快楽潮!!はしたなく噴き散らかすビクンッガクン!ジョボボボォ!最高ボディが跳ねるように悶絶する!NO.1アイドルの下品でエロ過ぎる真の姿…限界突破…。「もう無理…気持ちよすぎてカラダ壊れちゃう…」かつてない異常絶頂&ガチ覚醒!過去最高で最大急遽のイキッぷり保証する最高傑作!「SEX、最高…」。
悠亜の果てることのない性欲が観られます。
Oさん

評価: 4.0本来、悠亜は、『布団の中でこっそり密着スローセックス』のような性欲を抑えた演技で魅力的になる女優です。でも、その抑えが効かなくなったときの悠亜がどうなるかを観ることができたので満足です。これはこれで、やっぱり魅力的でした。ただし、ピチピチの悠亜の肌に、ローションは不要です。あふれた潮は、素肌に流れた方がヌケます。

元アイドルからの脱却
Sさん

評価: 5.0この女優は今や立派にAV女優として大活躍されているね。
アイドルからの転向とか関係なく、ひとりのAV女優として人気・実力を不動のものにしたのは、本人の努力があったからこそだと思います。
今作も、激しい絡みの連続で見ごたえ十分です。可愛いだけではない、色気や魅力がよく引き出されています。
まだまだこれからもAV業界を席巻していただきたいですなー。

三上悠亜の受けの魅力全開!
Aさん

評価: 5.0最初の絡みからして素晴らしい!三上悠亜の汗まみれ、潮まみれの絶品ボディは敵なしだ!完全にたかしょーを引き離した。黒田も彼なりにいいピストンをしている。正常位からの胸射。ピクピクしながらお掃除フェラをする三上悠亜は神の領域に一歩近づいたかも!?
次の白水着での、ローション、バイブ攻めも即勃起しました。美ボディをテカテカさせての痙攣潮は完璧。きちんと正攻法のカメラアングルも見やすくて文句なし。三上悠亜もリミッター解除したかのように潮吹きまくりでした!
次は目隠しからの電マ、フェラ攻め。ここでの潮吹きも半端ない!三上悠亜ってここまでするんだっけ?と不思議になるくらい。
次も素晴らしい。黒ランジェリーの三上悠亜、うつ伏せでてかったボディが妖艶に美しく写った時には先走りがドロっと出てしまった。そして挿入。いくつかの体位で万全のピストン。『もう無理!』『もう逝った』と三上悠亜は何度言うことか!?最後は立ちバックからの尻射。いぃっ!
続いては自画撮りオナニー。固定カメラの位置完璧でボディがちゃんと入り込んでいる。途中から三上悠亜が手持ちするがこれがなかなかうまく写していてウケる。三上悠亜ファンならここでも抜けますよ。
ラストの3Pは、三上悠亜の激しい系では最高の作品じゃないかなぁ!?しみけんも自我を出さず黙々と男優業をこなしてるのがいい。潮吹きも挟みながら三上悠亜の逝き地獄。
まさにタイトルに偽りなし!あらためて三上悠亜とS1の凄さを思い知らされました。脱帽です。

【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 三上悠亜

三上悠亜ちゃん twitter 

三上悠亜ちゃん Youtube


最新情報をチェックしよう!
>美少女で一息。。

美少女で一息。。

こちら目の保養アカウント。美少女で一息。。でございます。 現代社会へ疲れたあなたへ疲れのぶっ飛ぶような【美少女。】を紹介差し上げます。 可愛いかったらリツイートお願いいたします。 少しでも皆様のお手伝いができれば幸いです!!!!

CTR IMG